人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

こんばんは、Koroです♪

先日は友達の結婚式に出席し、

幸せの溢れた挙式で

終始感動しっぱなしでした。

ふたりとも、おめでとーーーーーー!!!

先日載せたウェルカムボードも

とっても喜んでもらえて良かったです!

仲良くなった友達の結婚式に

出席できるのはとても幸せなこと。

知り合った友達の中には、

すでに結婚している友達もいます。

当たり前ですが、その子の式には

もう出席することはできません。。。

何かしてあげれないかなぁ…と

最近考えていて、ふたりの結婚記念日に

小さな絵をプレゼントすることにしました056.gif

今はこんなに

小さな画材が売ってるんですね!
結婚記念日_e0152330_0405772.jpg

可愛くてこの画材を見た瞬間

ピンときました。

明日さっそく渡したいと思います♪

たのしみーっ♪

喜んでもらえますように…
結婚記念日_e0152330_0463733.jpg


♡*゚¨゚゚・ KORO ~・*:..。♡
by hypericumkt | 2009-11-27 00:43 | アート