結婚式

こんにちは、koroです♪

ようやく梅雨入りでしょうか。

朝から雨がシトシト…

今日はTシャツ作りを刷る予定でしたが、

天候により来週へと延期。

週末に天気が崩れる事が

最近多いですねぇ。

先週友達の結婚式に出席しました。

天気予報は雨が続いていたのに、

その日は晴れ!

神様にも祝福されたかのようでした。

それはそれは美男美女カップルで!!!

本当にお似合いだったなぁ。
e0152330_11572915.jpg

今回も嬉しい事にWelcomeボードを

作らせてもらいました。

結婚して福岡を離れてしまったけど、

新幹線で片道40分!ちかいっ!

是非あそびにきてね♪ 

末永くお幸せに♪ おめでとう!!


結婚式で会う友人と、

今回臨月のため

出席できなかった友達への遅れた

誕生日プレゼント(遅くなってごめん!)
e0152330_12131557.jpg

昨年作ったTシャツの靴のデザイン

を気に入ってくれたようなので

2人に似合いそうな

Tシャツ生地に刷ってみました。

気に入ってもらえたかな。。。

今日は雨で予定がつぶれたので、

久々に家でのーんびり過ごしたいと思います。

そんな日の雨はなんだかいいですねぇ。
[PR]
by hypericumkt | 2010-06-26 12:08 | アート