大きな輪

早いもので1月も3分の1が過ぎました。

昨年の話ですが、2010年の11月に

たぐさんと沖縄に行ってきました。

観光もですが、食事、体験、写真、

そして何より沖縄の人たちのあったかさに

ふれた5日間。

すっかり沖縄ファンになっちゃいました。

また是非行きたい!!

体験王国(むら咲むら)

ってところがありまして、

その名の通りいろんな体験が

できるところ。。。

何を体験するか迷ったあげく、

ガラス玉ブレスレットつくりをしました。
e0152330_22372126.jpg

お互い らしい 色の

ガラス玉を作れて大満足!

そして私が沖縄に行きたいきっかけと

なった陶芸。

たぐさん宅に行くと味のある焼き物が

たくさんあって、親戚がつくってると聞いて

「私もつくりたい!」とおねだり053.gif

『古我知焼き』という焼き物だそうです。
e0152330_22362347.jpg

たぐさんの親戚の方に無理を言って

普段体験とかしてないみたいなんですけど、

特別におしえていただけましたー!

タグさんやタグさんの親戚に感謝!

完成した食器がとどきました071.gif
e0152330_22365680.jpg

旅行期間内に絵付けまではできず

お願いしていたので、

どんな仕上がりになるかドキドキ。

めーーーーーっちゃお気に入りです!!!

大切にします!!!

本当にありがとうございました。

たぐさんをはじめ、

沖縄のおばあちゃんや、

たぐさんの親戚のお姉さま方々、

楽しい思い出をありがとうございました✨

IN沖縄
e0152330_228827.jpg

今年もみなさま健康に、
笑顔で過ごせる一年になりますように。

****** ****** ****** koro ******* ******* ******

[PR]
by hypericumKT | 2011-01-10 22:07 | つくる