花祭り

e0152330_1565643.jpg
最近やっとあたたかくなってきて我が家のベランダも春らしくなってきました056.gif

上からひょこっとでてるのはユーカリ。

ピンクのフォーエバーローズ。

白い鉢の中に、左:カランコエ

右:ラナンキュラス、下:花かんざし

一番下の2つともミニバラです。

右の方は去年から冬越えしてくれたミニバラ。

おっきくなったー058.gif
e0152330_1531431.jpg

今年新入りしたピンクの

フォーエバーローズは、

なぜか最近黄色い花を咲かせています。

上の全体写真は新入り当初の姿。

比べてみると、やっぱり色がちがうー
e0152330_15345851.jpg

カランコエ、ラナンキュラス、

花かんざしも次々と花を咲かせてくれています。
e0152330_15355971.jpg

左:セダム 右:ベビーリーフ

ベビーリーフ食べごろかな 011.gif
e0152330_15442982.jpg

今年誕生日プレゼントに

姉からもらったアンスリウム。
e0152330_15475439.jpg

                         ↓
e0152330_15483258.jpg

花はなくなってしまったけど、

葉っぱが青々してきたよ~。

また花をつけてもらえるようにお世話するね!

ありがとー!!!

道を歩いていてもあたりは花祭り。

しばし花の香りや色彩に癒されながらの

お散歩を楽しめそうですね~056.gif

…と言いながらもひのきの花粉にやられています

。。。黄砂も。。。

べにふうきのお茶が効いているのか、

今年はそんなに花粉症発生していない気も。

今年もミニトマトやハーブも育てたい!

ベランダがもっと広い所に引っ越したいなぁ 

。。。。。。。。。 koro  。。。。。。。。
[PR]
by hypericumKT | 2011-04-09 15:55 | アート