動植物園

先週の日曜日、女子5人で福岡市動植物園に行ってきました。

動植物園に着いてすぐに、キリンさんのお食事タイム。かわいーっ!
e0152330_22281389.jpg

桜もとーっても綺麗でした。
e0152330_22325198.jpg

みんなでスケッチブックを持ち寄って
スケッチ大会をしました。

さくらー 「ぼんやり」
e0152330_22373963.jpg

オリックスー 「のほほーん」
e0152330_223882.jpg

トラのカイくん 「なんじゃ」
e0152330_22385457.jpg

いつもは見て、写真撮って、食べて。。。
で満足して帰るのですが、
動物を見てスケッチすると
細かなところまでみたり、
違った視点で見れるので
なかなか面白かったです♪

植物園もやっぱり春だけに花たちが
イキイキしていて天国のようでした。
また行こうね〜056.gif

.:*☆*:.。..。.:*☆ koro☆*・゚゚・*:.。..。.: *:.。.

[PR]
by hypericumKT | 2011-04-13 22:45 | アート