デザインフェスタにこれ持っていきました tagu

taguです。


先日koroさんに報告してもらいました、デザインフェスタですが、

まだまだいろいろとやり残した感がございまして、

また来年挑戦していきたいと考えております。



さてさて、

私は慌ただしくデザインフェスタの準備をしていたため、

ブログに載せれずじまいでしたが、

まずは、
「ビーナスの大地創造」

e0152330_2341164.jpg



よくある着せ替え人形を、かの有名なビーナスで試したい!と思い作成しました。

このシリーズは自分でも大変気に入っていますので、

今後さらに作成していき、量を増やして冊子にまでしていきたいです!

うぬ、早速制作せねば!



次に油絵3点。
「アイスクリームを食べるサラリーマン」
「小さな掃除のおばちゃん」


これは、私が博多で働いていたときに目の当たりにした光景です。

まあこんな人物ではありませんでしたが…

これらをもとにした物語も作れそうだなーと思いよります。
e0152330_23462773.jpg


デザインフェスタでは、
こんな感じのものを作って持っていきましたー


どちらかというと私が大学で描いていたものを
もう一度焼き直した感じの作品たちです!
***************************************tagu
[PR]
by hypericumkt | 2008-11-20 23:58 | アート