<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは、koroです。
  
手作り靴…何作目になるか忘れましたが、

靴教室に通い始めて1年経ちました。

モカシンの靴は、私が一番最初に作った靴です。

姉への贈り物に同じ型の靴を作ったのですが

一回作ったのに作り方を
 
すっかり忘れてしまっていて

勉強不足だなぁと反省中です。

e0152330_11523421.jpg

何はともあれ、

GWに渡す靴がなんとか完成して一安心です。

自分に作った靴と

ほとんど同じデザインになってしまったので

靴ヒモを変えようかと
 
考えています。

姉妹おそろいの靴もいいかな060.gif

e0152330_11544980.jpg

[PR]
by hypericumkt | 2009-04-26 11:55 |
こんばんは、koroです。
e0152330_203201.jpg


春夏は薄着の季節ですが

アクセサリーでアクセントを

つけるのも可愛いですよね♪

e0152330_2028310.jpg


私はめがねをつけないので、

姉への贈り物で作ってみました。

めがねを外してケースに入れると…

バックみたいにもなります。

実際つけてる姿はまだみてませんが、

きっと似合うはず♪

e0152330_20243834.jpg


めがねアクセサリーとして使わない時は、

先端の部分を外してネックレスに。

近々オークションに出品予定。

また告知します056.gif
  
[PR]
こんにちは、koroです♪
e0152330_1331181.jpg


今月旅行にいく友達へ。

太陽と綺麗な青空を想像しながら作りました。

どうか晴れますように058.gif

このてるてる坊主シリーズ、

旅行先で結構活躍してくれるという噂が…

この子は第三号になります。
 
活躍を健闘するぞ!

e0152330_1343548.jpg

[PR]

**********tagu************

e0152330_22401434.jpg


taguです。

私も更新を怠っておりました…むむむ

シルクスクリーンもだいたい慣れてきました。

後は色々と応用するだけですが、まだまだやりたいものに近づかない!き〜

がんばりまーす。


写真は版をつくっているところ。
[PR]
by hypericumKT | 2009-04-01 22:43 | アート