<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは、Koroです。

出来上がっているTシャツたち♪
e0152330_20465519.jpg


下はTaguさんデザインの

KoroとTaguの髪型に囲われてる

ヒペリカム。

周りにインクがついちゃったので

ドットをたしてごまかしました060.gif

最初緑色で刷ってみたけど、

はっきりと見えなかったので、

思い切って黄色を上から

重ねてみたらなんとなく

イイ感じになったご機嫌の一枚です。
e0152330_20494454.jpg


下はKoro初作の

「美しい女性の靴にとまる蝶」

美しい女性は足元からもいい香りが

漂ってるんじゃないかという妄想からです。
e0152330_20514697.jpg


この夏はおかげさまでTシャツ盛りだくさん♪

次は生地全体に刷って、

それを利用してバックも作りたいなぁと計画中。

どんなのにしようか楽しみです053.gif
[PR]
by hypericumkt | 2009-08-04 20:53 | つくる
こんにちは、koroです、taguです。

只今taguさん宅でブログ更新しております。

長期に渡り作っておりましたTシャツがようやく一段落しました。

Tシャツづくりといっても、Tシャツ本体は某メーカーから仕入れ,

デザインだけシルクスクリーンの技法を使って刷ってみました。

出来たてホヤホヤです!!

e0152330_17564712.jpg


写真は私koroの友達とチームTシャツを作ることになりまして

『 I Love 』 をテーマにデザインしたものです。

I(アイ)にまとっている「アイビー」は「友情」の意味。

ハートに咲いてる花「ジニア(百日草)」は「友への思い」という花言葉です。
e0152330_21311540.jpg

他にも刷ったものたちがあるので、随時のせていきます♪

Tシャツお待ちの皆様、大変長らくお待たせいたしました!

早く来てもらいたくてウズウズしてます058.gif
[PR]
by HypericumKT | 2009-08-02 18:00 | おしゃれ