<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは、Koroです♪

ついに姉の靴が完成~ !!
e0152330_21503597.jpg

ところどころ あ… という所もあります。

失敗したときに、教室に通っているT氏に

「完璧に仕上がると、

すぐに壊れるって説もあるから

失敗あってもいいんですよ」

と励まされました。

そっか、完璧な人間なんていないんだから、

物だって欠点が個性であり、

手作りのあじなのかも。

なんて都合のいい解釈。

そういうわけでお姉さま、

多少は大目にみてください。
e0152330_22411956.jpg

けど今回なかなかイイ出来に

仕上がったと思います♪

あとは持ち主の足に馴染んで、

もっといいあじを出してもらえるといいね。

****** koro *****
[PR]
by hypericumkt | 2010-01-23 22:48 |
こんばんは、Koroです。

くつの裏乾かし中。。。
e0152330_20394089.jpg

コルクをひきわり納豆みたいにしたもの

を敷き詰めてます。

歩くときの衝撃吸収になるそうです。

去年の秋にきゅうりの成長をのせていたのに、

その後を書いてなかったー!

今頃?

な話しですが、ここまで育ってくれて
e0152330_21164179.jpg

シンプルにお漬物でたいらげました。
e0152330_21172260.jpg

きゅうりのとげとげは痛いんだって

発見をしましたよ。

 ------ Koro ------
[PR]
by hypericumkt | 2010-01-20 21:20 |
こんにちは、Koroです♪

新年あけまして おめでとうございます!

去年の夏から菜園を始めていますが、冬になり、育てている野菜の数も

減って、ベランダが寂しくなってしまいました。

現在の生き残り野菜は、

スティックセニョールブロッコリー、たまねぎ、ベビーリーフ、パセリ です♪

春にならないと実らないのかなぁ とあきらめていた矢先に…

葉っぱをかきわけると、実っているではありませんか!セニョールー!
e0152330_12385039.jpg

実ってからは早いんですね。次々に実が成長しています♪
e0152330_12395356.jpg

てっぺんに生ったブロッコリーは先週おいしくいただきました。

そして今日も2個収穫です。花が咲いてるけど、これもまた可愛いですねぇ♪
e0152330_12412665.jpg

今年はもっと、野菜や花の勉強をして、元気な野菜と花を育てたいと思ってます!

今年もよろしくお願いします!

    ♡*゚¨゚゚・~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ koro ..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・~・*:..。♡
[PR]
by hypericumkt | 2010-01-10 12:45 | 育てる