<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


こんな時間にアイスを食べて後悔…

ご近所の雑貨やさんと洋服やさんの

仲良くなった方お2人が、

出産・妊娠されたので

お祝いに作らさせていただきました♪

歩くときになったら、

大活躍できますように072.gif
e0152330_1834368.png
koro


[PR]
by hypericumkt | 2010-08-23 02:46 |
こんばんは、koroです。

ひさびさの日記更新です058.gif
昨日は太陽サンサンのTシャツ日和058.gif

タグさんが今年入居した大賀アパートへ行ってまいりました。

2度目の訪問なのですが、明るい時間におじゃまするのは初めて。

色んな作家さんたちが集う宿舎?でおもしろい家です。

あ!ここで宣伝。

2010/8/20(金)~29(日)13:00-20:00
場所:大賀アパート
タグさんの個展「みんな壁をみてる」

e0152330_21332296.jpg

があります。お時間のある時に是非足を運んでみてください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年のやり方と違う方法をタグさんに習いながら版を作ったのですが、、、

うーん…難しい。。。

シルクスクリーンにも色々な手法があるんですね。勉強になりました。

タグさんに協力してもらいながら作って、なんとかノルマ達成!

以前載せたTシャツのデザインがようやく形になりました~♪
e0152330_211138.jpg

今回はあまりいい出来栄えとはいえませんが、やり方はなんとなくつかめたので

次はもっとうまくできるよう頑張りマース。
e0152330_2123526.jpg

左はゴレンジャーTシャツ。右は2010hypericumTシャツです。

今年は残暑が長引きそうなので、Tシャツ活用できるかな~♪
[PR]
by hypericumkt | 2010-08-08 21:04 | つくる