2ヶ月くらい待って、

ようやくLINE審査がおりました。

しかも8月8日、植物だけに

葉っぱの日にデビュー!

…なんて勝手に語呂合わせσ^_^;

なんかうれしい。

いざスタンプを使ってみると

間違いを見つけたりするものですね💦

あまりにも時間がかかったので、

リジェクトされるかなぁと思ってたので

ちょっとびっくりでしたが一安心。

他にも時間ができたら作りたいですが、

またあのマウス地獄を考えると

ちょっと億劫…

やはりペンタブがあった方がいいのかな…

e0152330_3403088.png
植物一家LINEスタンプ
e0152330_03432980.jpg
koro
[PR]
# by HypericumKT | 2014-08-09 03:41 | アート
3年ぶりにブログを更新。

只今LINEスタンプの申請中です。

結果が待ち遠しい…

スタンプは、私が高校生の時に

作った絵本のキャラクターを題材に

してみました。
e0152330_15003651.jpg

気に入っていただけたら、

¥100で購入できますので、

ぜひともよろしくお願いします✨

申請結果が出ましたら、

リンク先をまたアップします♪


*****  koro  *****
[PR]
# by hypericumKT | 2014-06-29 14:56 | アート
ようやくスマートフォンにしました。

iPhoneにしたのですが、色々楽しい

アプリがあって楽しい♪
e0152330_12173962.jpg

e0152330_12175735.jpg

写真がスケッチ風に撮れたり(o^^o)

他にもオススメアプリありましたら

教えてくださーい♪
[PR]
# by hypericumkt | 2011-10-31 12:12 | つくる
秋を通り越して初冬が・・・と思っていたら、

今日はなんとも

秋晴れな感じ♪

気持ちがいいですね~

思わず鼻歌。

あー・・・でもくしゃみがでる。。。

我が家のベランダも青々してきました。
e0152330_13205162.jpg

今日は天気も良く

風も気持ちいいので、

いつもの定位置から移動して

ひなたぼっこさせてます。

あたりの木たちと一体化して、

もう一体どれが

うちの植物たちだか分からない。

新居に越してからの新入りたち。

引越しのお祝いにSちゃんからいただいた

『ジャイアントラビット』と『まるこ』

まるこが本名かどうかはわかりません。。。
e0152330_1274139.jpg

近所の花屋さんにフラっと立ち寄り、

何かを買わなくちゃいけない

雰囲気になって手に取った『カリブラコア』

どの色が咲くかは分からないらしい。。。(汗
e0152330_12112119.jpg

その名の通りの『グリーンネックレス』

昔taguさんが身に着けていた

グリンピースみたいなネックレスみたい。

実がコロコロつらなってかわいい♪
e0152330_12125434.jpg

そしてラベンダー

『アロマティコ』色はシルバーピンク。

ラベンダーの香り成分である

「リナロール」が従来よりも

40%も多く含まれているそう。

持ち上げたり、風にふかれたりすると

フワっと芳醇な香りに包まれます。

私の母親が先週泊まりにきて、この子をみて

「ベランダー」と言ってました。おしい!笑
e0152330_12181070.jpg

秋空の下でひなたぼっこ。

植物たち気持ちよさそうです。

光に葉っぱが反射して目がチカチカします。

幸せだなぁと感じる瞬間です。
e0152330_12212714.jpg

上の写真はもうピンクのバラを

つけなくなったバラ。

ふしぎ。

*:.。..。.:*☆ koro☆*・゚゚・*:.。..。
[PR]
# by HypericumKT | 2011-09-23 12:22 | 育てる
久しぶりの日記。

8月に引越しをしました。

やっと一ヶ月経ったくらいで、

まだまだ足りてないものもありますが

少しずつ住み慣れてきました。

相方さんが苦戦しながら作った

ダイニングテーブル。

頼んでいた色より

ちょっと濃くなったのですが、

なかなかの出来栄え066.gif

ありがとう!
e0152330_2343148.jpg

これから色んな表情をみせてくれそうです。058.gif
e0152330_23445089.jpg

手作りのテーブル、

なんだか愛着わきますね。

これから少しずつ、

愛着ある部屋作りをしていけたら

と思います。

本音は、、、

全部自分好みにしたいのですが笑

将来の夢にとっておきます。

.:.。..。.:*☆ koro ☆。.:*☆*
[PR]
# by HypericumKT | 2011-09-11 21:36 | つくる