人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーラッシュ

こんばんは、koroです。

今週末は友達の結婚式で

実家の宮崎に帰ります♪

久々に会う友達もいるので、

今頃からドキドキしてる。。。

そして何より

友人の花嫁姿の妄想が膨らみます。

綺麗な子だからドレスや

着物きたら映えるだろうなぁ。

私の周りはそんな幸せや、

ベビーラッシュと幸せてんこ盛りの時期。

お世話になっている方から頼まれていた

ベビーシューズ2足がようやく完成しました!!
ベビーラッシュ_e0152330_19385385.jpg

ほとんどミシンですが、

底の部分だけは手縫いです。

教室で仕上げるのが間に合わなくて、

家に持ち帰り。

こんな感じで縫っていきます。
ベビーラッシュ_e0152330_19414293.jpg

完成してよかったー、とりあえず一安心。

あとは笑顔がみれれば最高です♪
by hypericumkt | 2010-03-17 19:39 |